12/13/2011

サンタの家

さて、明日はいよいよ里帰りの日です。キャリーオンでおむつもミルクも沢山つめたし大丈夫かな。デトロイト経由だから雪なんかでスタックしちゃったら大変!初めての飛行機、心配だ。国内線といってもデトロイトまでの飛行時間は4時間半。アメリカってやっぱり広いよね。おむつはどこで替えられるんだろう。幼児だから席ないし、満席だったから隣りは誰か座ってるし、緊張するなあ。乗り継ぎ時間はたったの1時間。ゲートからゲートへの移動で終わりそう。あと、もう一つ。向こうについたら、ジョンさんのお父さんの車にカーシートを設置しなくては。しかも練習する暇なくてぶつけ本番。この間話した時、気温は4℃って言ってたから、こうなったらジョンさんとお父さんに頑張ってもらうしかないね。今日すでにチェックインしちゃって、搭乗券には Infant in Arm の表示が。ちょっとおー!私、大人になったね。エリオット君と初めての旅行、バケーションは嬉しいけど、いつも以上にドキドキするね。でも、向こうでみんながエリオット君に会いたがってるから頑張って行こう!
先日、郵便局へ行ったら、メインストリートにこんなものが…


今時珍しい、サンタの家。どうやらサンタさんは週末に来るらしい。子供たちがクリスマスに何が欲しいのか頼むのかしら。通りは北風が吹いて寒いけど、なんだか心が温まるね。エリオット君が大きくなったらこういう所にも連れて行くのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿