1/08/2019

お年玉

冬休みが終わる前に、急いでレッドハウスへ。ママは美味しいものを食べに、エリオット君はお年玉をもらいに。相変わらず従兄弟達と大騒ぎして楽しかったんじゃない?千葉に戻ってきたら、学校が始まって、夜更かしして騒いでいる時間もないけど、ま、このギャップがいいのでしょう。


とうとうプラレールを手放す。
今度はレッドハウスで遊ぼうね。
あと何年いっしょに大騒ぎできるかな。

お年玉で買ったナノブロック、東京バージョン。前からお年玉で買うって決めていたから、興奮がとまらない。でも、開封する前にお約束。ちゃんと宿題とピアノをしてから。ご飯とお風呂になったら手を停める。じゃないと、捨てちゃうよ。頭の中ブロックしたくて仕方ないのに、今の所は素直にママの言う事を聞いている。てか、いつもより行動が早い!難しい事が出来るようになった反面、まだ単純で面白い。時間のないエリオット君、忙しくて可哀想だけど、時間をかけて作った方がきっと楽しいよ。
 また明日続きをするから付箋を貼る。
次は24番から。意外と几帳面だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿