1/12/2019

やっぱりここにも

世間でこんなに流行っていたら、ウチにも来るよね。ジョンさん、まさかのインフルA型。一番外出しないのになんで!?そんなモヤモヤを抑えて、ママはせっせと感染しないようにジョンさんを寝室に閉じ込め、洗濯、換気に勤めています。寝室を明け渡し、しばらくママはリビングで寝る。ママが倒れたらウチ機能しないもん。ついでに3連休だからって、エリオも一緒に寝てる!?でもたまに、のそ〜っと出てくるんだよね、パパ。マスクしてくれないから、病人以外の人がしてるよ。まあ、3日間ママもエリオも熱出てないならもう大丈夫かな〜。

1日目、ソファベットに潜り込む
そして寝たふり...
3日目、熱が下がったのでパパ、暇。
一緒にビートルズを見る。
 ソファがベットにされて居場所のない猫
 ズーム
大丈夫、ボルターの場所もあるよ。

 久しぶりにスイミングに行ったら
11月に撮った写真をくれた。
不明な水中写真

0 件のコメント:

コメントを投稿