1/03/2019

正月と宿題

どうにかレッドハウスへ行く前に宿題全て完了!
読書感想文
「さくしゃがあたまがいいとおもいました」
ってふつう書く!?

エリオット君家、冬休みが終わる前に初詣をしてきました。初めて大吉をもらったジョンさんは、嬉しいからか(お神酒のおかげ)すごく興奮して、エリオット君の熊手を下に向けるなと言い出したり(意味不明)、いつも見えている富士山に気がついたり(一層きれいに見えたらしい)。身も心も別人になった!ふむ。その改めた態度が長続きしたら運勢もかわるんじゃない!?...でも、欲を出して金運のお守り買った時点で駄目だね。

ママも大吉だったけど、正月早々、色々とついてないよ。行列のインドカレー屋で待ちぼうけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿