9/01/2016

夏の終わり

涼しくなったと思ったらまた暑さがもどり、幼稚園は今日からプール開き。10月まで続くって。何故?今日は疲れて夜までもたないか心配だったけど、怒られながらいたずらしてる。最近は学校から帰ってきても元気で、体力ついてきたな。ママもようやく夏休みモード脱出。お店も秋物並んでるし、早く涼しくならないかな。ママは更年期が近いのか、クーラーしててもご飯食べると大汗が出る。でも涼しくなってしまったら、エリオット君のプールが寒いか。夏の終わりは淋しいな。

最近はまっている山形のだし。
納豆、ちりめんじゃこ入れても美味しい。

毎日食べるからマイスプーン買ってみた
じいじの夏野菜が終わる前に
はまっていれば、もっと楽しめたのに
これは淋しい。また来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿