9/03/2016

また行っちゃった

ママの妹ちゃんから突然のお誘い。あもんくんのバースデーにTDSに来てだって!ははは、この夏3回目だったけど、パパがいいっていうから行ってきました。エリオット君の乗れるものは限られているのでいつものコースだったけど、やっぱり楽しいみたい。あもんも加わってまた一日中大興奮してた。でも大人は疲れたね。曇りのち雨だって聞いてたのにかんかん照りだし。てか、周りの親御さんたちもみんなへばっているのが目につきました。世間のお父さんは昨日までお仕事して、週末は子供つれだして大変だよね。そのてんジョンさんは週末が休みってわけじゃないから得だな。ま、お金は出していただけますけど...とりあえず、ディズニー来年まで控えたいかも…!?


いつものセットを持参して、アイスは食べ放題

 今日出会えたキャラたち

 ショーの始めだけ見て、ばあばに甘える

パパ抜きでママとまた楽しい事しちゃったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿