8/23/2016

新学期

台風も去り、機嫌を損ねる事もなく無事に初日終了。楽しかったようで迎えの車の中でおしゃべりが止まらない。新しい担任は年少の時の担任と良く似ているそう。同じ黒いタイトパンツをはいていて優しいらしい。じゃあ、またアナ雪のアナ系かな。エリオット君、よく観察できました。確かにママの経験からいくとイギリス人の若い女性は、ほぼ黒のタイトなズボンをはいているもんね。夏休みの絵日記もみんなの前で恥ずかしがらずにちゃんと発表したと嬉しそう。7時前に寝てしまうのではと心配したけど、8時までしっかり起きていた。成長したね。明日も学校だからとベットに誘うが、パパと遊ばないと眠れないんだって。まだ夏休みモードのパパの遅い夕飯とお風呂が終わるのを眠そうに待っていました。明日も6時起きか...ママも早く寝ようっと。


二人ともすごい楽しそうなんですけど...

 パパの部屋の壁に発見。夏休み中に書いたらしい。
HAPPY:ELIOT:AND:PAPA
I LOVE YOU LET'S HAVE FUN

0 件のコメント:

コメントを投稿