9/25/2016

秋の週末の過ごし方

土曜には雨がやむかと思ったら、ぜんぜん。用はないけど、退屈な子供をイオンに連れ出す。午後は暇つぶしにジンジャーブレッドマン・クッキー。好きにデコらせたら結構時間がかかった。日曜日は晴れたので、ママは窓を開けてせっかく掃除を始めたのに...エリオット君はガラクタで工作を始めた。結局一日中つき合わされました。なんかホームスクールしてた感じ。でも、ママって他にしたい事とかないんだね。家事なんていつでも出来るし、2日間べったりでも困らなかったわ。

ブックパレードの日に持たせてあげよう

イオンの帰り 
最近背が伸びて少年ぽさが増してきた

日曜にやっとお日様が出たので外でランチ

 あとはジャンクモデルに夢中

 ハロウィンのスケルトンだって
バラバラのゴミがまとまった…かな

 次はガーデンボックス

 鉢カバーかと思ったら箱庭だとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿