1/11/2016

三連休

年末に帰ったばかりだったけど、あもちゃんの弟がハーフイヤーバースデーということで、また里帰り。男の子だらけのこいー3日間でした。エリオット君はおじさんたちに沢山手伝ってもらって自転車が上達した模様。忘れないうちにまた連れ出して補助輪をはずすの目標。どんど焼きも初体験。パパに写メールしたら、火の前に立つ息子見てびっくりしていた。しかもゴミ燃やした火で焼いた団子食べるの?だって。失礼な!エリオットはおいしかったって。ママは実家でちょっと休養できたけど、ノンストップで遊びほうけたエリオット君、明日からまた幼稚園だけど大丈夫かね。呼び出し無い事を祈る!

様になってきた

毎年恒例にする?

 炎が熱すぎたのでママが焼きました
うまそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿