1/17/2016

2016 お年玉

今年は念願のシンデレラ城レゴをゲット。オモチャ屋で調べたらアOゾンで1500円安いのに気がついたけど、目の前にあるのに手に入らないのは可哀想すぎるのでそこで購入。出かけた理由もお年玉を使うってのが目的だったからね。一応他のレゴやスターウォーズ系も見せたけど、迷わずこれでした。このシンデレラ城は、誕生日もクリスマスも先延ばしにされていたから、かなり嬉しかったようです。寝ても覚めてもそればかり。自前だったら、ジョンさん絶対にプリンセス系は許可しません。じじ・ばばありがとう。

ママとエリオット二人で2時間かけて完成!
 もう外は日が暮れた

 翌朝のパンケーキにもキャッスル(エリオット作)
 ほっといたらどこもかしこもベトベト

0 件のコメント:

コメントを投稿