10/04/2015

運動会

アメリカから帰ってきて一週間後に運動会。練習足りたか心配だったけど晴天に恵まれ、年少さんにしてはしっかりしたイベントだったんじゃない?

入場とともにポンポンダンス。
最初はいじけてたけどようやく動き出した。

 親子リレー。転びました。
なんとなく予想ついていた。

 エリオット君のみどり組は大負け。
唯一じいじが加勢した綱引きだけ勝った。
最初から構えてる人がエリオット君のおじいさんです。


 玉入れが一番活躍したかな。
ジョンさんはこの競技初めて見たって!?

妹ちゃん家族まで見に来てくれたわりには、あっさり午前中で終わってしまい、運動会のお弁当がなかったからママには楽勝。エリオット君の学校は行事が結構さっぱりしているから心配だったけど、一応かけっこで早かった子はメダルもらえたりして、本人にも印象に残るイベントだったし良かった。翌日までメダルもらえないで引きずっている子がいたのでさっそく100均で買ったけど…ま、エリオット君、組み立て体操とかは一生しないだろうな。インドア派のママとパパには好都合な雰囲気だわ。秋だからか、冬休みまでまだまだイベントが続くよ...

0 件のコメント:

コメントを投稿