9/26/2015

おかえりなさい

サンフランシスコを後にして
無事に成田に到着しました。

 心配だったボルターを空港で車と一緒に受け取り帰宅。
痩せましたね。でもこれでまた絆が深まった。
見捨てられていなかった嬉しさ百倍。
布団で一緒に寝てる。
ごめんなさい、もう虐待ギリギリだね。

冷蔵庫空っぽの翌日はトンカツ!

時差ぼけはまだある感じだけど、月曜までには戻るでしょう。アメリカで甘やかされたエリオット君が心配だったけど、普通にお家が好きみたい。リラックスしてお風呂も納豆ご飯もご満悦。アイスクリーム、ジュース三昧を諦め、日本語をちらほら喋りだし、終いには「I can't speak English anymore!」なんて冗談も。日本の朝はアメリカの夜。あっちとこっち。非現実みたいな世界とリアルな日常。エリオット君、この旅行で沢山の経験をしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿