10/08/2015

芸術の秋

運動会が終わったと思ったら発表会。大きなカブを披露してくれました。エリオット君はおじいさん役。種蒔いてかぶが大きく育ったら...「C'mon in, little old lady and little girl!大きな声で呼べました。一番手だったエリオット君はその後、ぼけ〜とクラスメートが全員登場するのを待つのみ。全部で14人。一人増えるごとにカブを抜くもんだから、長いのなんの。でも、初めてのお芝居、本人はあっと言う間だったね。そして、その翌日は Book Parade という仮装行列みたいの。テーマはジェームスとジャイアントピーチ。桃になりたいエリオット君。ジェームスにしたいパパ。間を取ってママが衣装を用意。当日は沢山の親が見物に。みんな力が入っていて、大作ばかり。来週の秋休みを前にイベント立て続きました。この数日、ママはバス停と学校の往復、何度した事か…秋休みは予防接種と歯医者だからね〜!


 即席コステューム。
気に入って一日中着ていた。

 いよいよ始まるよ。
 かわいい、かわいい。

 ご褒美にピーチ...
梨だってすぐバレた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿