7/31/2015

キッチンその2

ネットで色々検索してたら、カラーボックスを使うといいって情報にめぐりあったので、60X30に合うシェルフをゲット。ピンクがいいって本人は言い張ったけど、ピンクのカーテンで我慢してもらいました。59x29だったので少しはみでるけど、それもまたいいんじゃないか。

さっそくオモチャしまいはじめた。

ところが、今日は棚が欲しいと言い出した。ま、昨日はお家にこもっていたから出かけようかと、ホームセンターでデート。なんとなくガーリーなのはエリオット君の趣味です。板代やシェルフ代がかかったけど、買うよりは半額で済んだと思う。シェルフはとりはずして使えるしね。喜んでくれたのは嬉しいけど、「何食べたい?」の連続なので、機会をみて早いところ自分の部屋に持って行ってもらわねば。しばらくキッチンブームは続きそうです。

で、出来たのがこちら。

 自分でアレンジして完成!

 さて、何作る?

0 件のコメント:

コメントを投稿