8/08/2015

夏休み後半

6週間の夏休み、あと2週間になりました。エリオット君を飽きさせずに過ごすには体力もお金も消費する。でも家に閉じこもっていてもかわいそうだし。なので先日はママの昔の友人を訪ねに二人で神戸まで行ってきました。勿論この猛暑。出来るだけシンプルな予定をたてたけど、なんせ4歳児にママだけ。バスに電車にタクシーに、そして飛行機での移動。朝、リュック背負ったらパパに笑われた。予定を考えるだけで疲れたので、神戸についたら、ひたすら再会した友人と飲んでました。子供達はアンパンマンミュージアムで。エリオット君は1つ年上の友人の子にぞっこん。これがまたべっぴんさんでね。いとこは男しかいないもんね。あんまりにも楽しかったから、毎年恒例になるといいな。過去に飛行機に乗った記憶はあやふやだったんだけど、今回のは、「I'm feeling it!」と言って、窓の外を見ながら、離陸の瞬間を楽しんでいたから覚えている事でしょう。興奮三昧の神戸、また行きたいね。

前日に幕張の花火


帰って来てまた暇なのでイオンで水遊び
 空気入れて放り出される
 超テンパってたけど無理矢理笑ってくれた
でも、この後ちゃんと立ち上がりました。

 あー、びっくりしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿