7/04/2015

July 4th

結局、ほっとしたのもつかの間、今朝4時すぎから嘔吐が始まって、9時すぎても続いていたので、また病院へ行って吐き気止めと整腸剤をもらうことに。食べられないのにお腹空くのか、ベーコンだのポップコーンだのを要求。お医者さんからは牛乳、柑橘系、脂っこい物は禁止されてたけど、一応あげてみたらやっぱり一口でやめていた。ま、満足したんならいいや。お昼はおにぎりを一口。夕飯はパンとチーズを少し。これじゃあ元気も出ないよね。夜になって熱が37度5分になってしまった。これ以上、上がりませんように。眠る前に「When I get bigger, I wanna be a teacher and Daddy」だって。この間まで将来の夢は、枕の中で眠ることと、アイスクリームをアイスクリームの中から食べる、だったのに。昨日、夜中にパジャマを取り替えた時、久しぶりにその長さにびっくりしたけど、そうだよね。もう97cmだもんね。心も体も成長したなあ。今年の夏もまた大きくなっちゃうんだろうな。そうそう、今日は独立記念日だったんだよね。お昼にハンバーガー、夜に天ぷらしようと思ってたけど、時間がなくて夕飯にバーガーで終わってしまった。明日、天ぷらできるかな。

ほぼソファに横になってテレビを見て過ごしていた。

 ハンバーグの他にベーコン、トマト、チーズ
アメリカ国旗はエリオット君が全員分作ってくれた。

 ついでに絵本も。
パパとママだって。すばらしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿