7/27/2015

キッチン

暑すぎて外へ行きたくないので、エリオット君の部屋を朝から掃除。昔パパが中古ショップで買った、誰も使わない机があったので設置してみたら、座った。と思ったのもつかの間...以前、段ボールで作ったままごとキッチンが邪魔だったので、おもいきって取り壊したんです。部屋にキッチンがないことに気がついたエリオット君、いきなり大泣き。ものすごく怒らしてしまった。もう段ボール束ねちゃったし...どうにかアイスでつって泣き止ましたけど。ママの作ったあの不細工なキッチンをそんなに気に入ってくれていたなんて。新しいの買ってあげたいけど、クリスマスでもないのに高いおもちゃはねえ。と、いうことでママはホームセンターに走りました。100均のボウルとメジャーもって。

まだ気がついていない...

 ホームセンターのおじさんに
切り抜いてもらった

今日の板代、640円+加工代100円
これからどうする?

0 件のコメント:

コメントを投稿