9/13/2014

予防接種その2

2回目の予防接種もやっぱり発熱。今回は夜7時から夜中の2時頃まで。なんだろうな〜。ま、38度代でそのうち治まるから仕方ないのかな。そろそろインフルエンザもあるし、やだやだ。一緒について来たパパは、そんなエリオット君がかわいそうで、帰りの車の中でトイザらス寄ってランチもしてこようと提案。ご飯作らなくていいママは喜んで思わず「I love you!」と。そしたら後部座席でエリオット君が「Ee-ee loves Mama!!」だって。完全にジェラッてる。可愛い♡今日はすっかり元気だけど、デング熱が千葉まで到達したので、家にこもってよう。パパの夕方の日課、コンビニまでの散歩も10月まで禁止です。


3歳になってようやく形のあるものを書き始めた
アルファベットのABとエルサ


0 件のコメント:

コメントを投稿