11/28/2012

成田へ向けて


最後に電子レンジを友人宅に届けて、色んな手続きもどうやら全部片付いたかな?今夜はホテル2泊目。明日はいよいよ成田へ向けて出発です。ママの心はもう日本人モード。なんだかすでに帰国を待った観光客気分です。エリオットもボルターもドタバタのスケジュールにもめげず、ずっとおりこうさんでいてくれました。ありがとう。みんなでホテルの1室に泊まるって楽しいね。なんだか家族の絆が深まります。これからどんな生活が始まるのかな?何があっても大丈夫。みんなずっと一緒です。

引越屋さんが来る前にお掃除
日通にスカウトされちゃった!?

パパの最後のリクエスト。今夜はみんなでいつものメキシカンだって!町はもうライトアップされてました。






みんなでホテルにチェックイン

ママのアメリカ最後の晩餐

売却した車、もう売りに出てる!

 明日はいよいよ成田です。赤ちゃんと猫との引越し。うまくいきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿