11/21/2012

裏書きゲット


先日、無事に退社してきました。会社のみなさん、素敵なポットラックパーティーありがとうございました。ジョンさん、今まで育児しながらのお仕事お疲れさまでした。引越まであと1週間。今度こそラストスパートです。今日はみんなでボルターの最後の手続き、日本輸入の裏書きを政府指定機関までもらいに行きました。書類は全て問題なしとのことでデーンと許可のスタンプをもらえました。よかった~。あとは当日寝坊して飛行機ミスらないようにね。

この街とももうすぐお別れニャー

帰りにパパが電気屋に寄ったので車の中でみんなでお留守番。うちの子供たちは仲良しねー!?(親ばかだから写真選べなくて全部載せました。どれも可愛い♡)この後、ミルクシェークぶちまけたけど...










0 件のコメント:

コメントを投稿