12/08/2012

日本到着

日本に無事に到着したエリオット君家はさっそく住民票移して、口座つくって、携帯も契約しました。ようやくエリオット君もボルターも日本の生活に慣れてきたかな?お家は工事中でまだまだごったがえしていますが...室内猫のボルターは他の猫たちを追い出して1番陽の当たるばあばの部屋を独占中。エリオット君はじいじの畑の採れたて野菜を毎日食べて、Baby TVを見放題。お風呂もいいしね!二人とも幸せそうで何より。ママは久しぶりに美容院してラーメン食べました。でも仕事部屋がまだないパパは部屋の隅っこにパソコン広げて窮屈そうです。新しい部屋ができるまであと1ヶ月くらいかな?その頃には船便で送った荷物が届くでしょう。送った箱の合計88個!それに家具が少々。一体どこに収まるのでしょう!?みんなで新しい生活、とっても楽しみだね。

 

 

2 件のコメント:

  1. おかえり~。ボルターが無事に着いてほっとしたぁ。

    返信削除
  2. 実はボルターは前の飼い主が引っ越しの時に捨てられたのです。だから、絶対一緒に連れてきたかったのよー。新しい環境にすぐ馴染んで良かった。ホント、ボルターは手のかからない猫。感謝、感謝です。

    返信削除