11/02/2012

ハロウィン


は~、やっとハロウィンが終わりました。10月は忙しかった。もう11月になっちゃった。仕事もカウントダウンが始まった感じだし、引越まで1ヶ月もありません。毎日リストを消しては追加して、結局まだまだする事山ほどな、この頃です。結局、引越を含め、ボルターの輸入手続きや車の売却、みんなの体調などなど…なんかを考えたら、出発2日前にイリノイ州から戻ってくるのはちょっときついのではないかと言うことで、サンクスギビングの里帰りは諦める事に。グランマはとっても悲しそうでした。落ち着いたら日本から遥々行きますので許して下さい。と言うことでサンクスギビングは空っぽの部屋でスーパーのお惣菜かな?ま、家族4人(ボルター含む)一緒ならそれでいいよね!

さて、ハロウィンですが、今年も仕事で仮装した後、その格好のままエリオットを迎えに戻ってお友達とお食事です。パパとママはスタートレック、エリオット君は相変わらずヨーダ様でした。楽しかったね。でも街はハロウィンというより、どちらかと言うとジャイアンツ一色。実はその日はダウンタウンで優勝パレードがあったのでした。優勝おめでとう!




よし、夜目覚ましをセットして寝る生活もあと少し。明日も出来るだけ片付けて、頑張って乗り切ろー!

1 件のコメント: