10/28/2012

ハロウィン前夜祭


ジャイアンツはますます好調です。ワールドシリーズ、対タイガース戦まっただ中。サンフランシスコで2試合圧勝して、今夜はデトロイトでも勝ち。明日また勝っちゃったらその時点で優勝です。せっかくだから、明明後日、サンフランシスコに戻って来てから勝つといいのに。ちょっと強すぎです。空港の至る所に応援のサインが出ています。私もアメリカ土産にジャイアンツのジャージを考え中!?

まじで Go Giants!!

さて野球も熱が入ってきましたが、今年もやってきました。もうすぐハロウィンです。今週末は色んな場所で子供たちのためのイベントが開催されています。エリオット君も一足先に行ってきました。会社の方の行っている教会でイベントしてました。一昨年まではそんな所に行くなんて思いもしませんでしたが…子供たちがみんなコスチュームを着ててとても可愛かったです。やっぱりアメリカはすごいね。上から下まで白雪姫やプーさんだったり。スケールというか、親の気合いがすごいと思う。でも…エリオット君も負けませんでした。今年はちょっと可愛すぎるヨーダ様になりました。最初は人ごみを前に入り口で立ちすくんでいましたが、徐々にうちとけ、最後はママの手を振り切って一人で歩いてました。ゲームしてお土産もらって大満足ね!今夜はカボチャの夢をみるのかな?ちなみに当日は、やっぱりママもパパも仮装して、お友達とお食事に行く予定です。

May the force be with you!

0 件のコメント:

コメントを投稿