10/24/2012

レンタカー


SFジャイアンツ、ワールドシリーズ出場おめでとう!セントルイスとの試合、大雨になって一時はどうなる事やら心配でしたが、圧勝でしたね。エリオット君も一緒に応援しました。

Go Giants!

さて、車をぶつけられてそれから…ようやく相手の保険会社から連絡があり、修理に出す事に。1週間かかると言うことなのでレンタカーを手配してもらいました。話では小さめのSUVってことだったんだけど...到着したのは何故かJeepだった!?いくらファミリーといえども、家から空港までの片道20分を往復するだけの私の通勤にはでかすぎない?これじゃあヨセミテ行けちゃうよ。多分、外から見たらドライバーは運転席に埋もれて見えないでしょう。でもでも次の1週間、また何が起るか分かりません。レンタカーにもフルカバーで保険つけて頂きました。いつかエリオット君一家もこんな車に乗る日がくるのかな。そんな事を考えながら今週一週間楽しむことにしました。


1 件のコメント: