10/11/2012

じいじとばあば


さて、じいじとばあばは無事、予定より滞在を2日も延長して日本へ帰って行きました。また静かなお家にエリオット君もボルターも少し気が抜けた様子です。じいじが甘やかしたので、ボルターは今夜はきっと、羽の入っているクローゼットをカリカリして、ジョンさんに怒られると思います。最近は誰も遊んでくれなかったからね。大丈夫、日本にちゃんとお気に入りの羽は持って帰って、そしたら、じいじがいっぱい遊んでくれるよ。エリオット君は毎日の外出、外食もものとせず、おりこうさんぶりを発揮してました。毎晩酔っぱらいの大人に見守られ(だってWiiのカラオケもしたし…)、相変わらず良く食べ、よく寝て、体調を崩す事なくスケジュールをこなせました。ママもお休みがとれて、みんな充実した1週間だったんじゃないかな?そして、じいじとばあばがいるとママはとてもらくちんでした。普通の日にビールなんて飲んでる暇ないしね。あー、日本に帰るのが楽しみ♡ でも、やっぱり大家族っていいなと思います。色んな事件があるし、会話が飛び交うし。多分、人が多くいる分、色んな刺激や影響があるんだと思います。うちはジョンさんも私も暗ーいので…エリオット君には社交的な明るい子に育ってほしいものね!

滞在一番の目玉、ワインフェスティバル。
エリオット君もバンドの音楽に合わせてノリノリでした。

BBQ牡蠣と風船

ダウンタウン。ヒッピーの街、Haight - Ashbury

アシカのいるフィッシャーマンズワーフ

ディナー編。外食ばっかりだったのにえらかったね!
プライムリブ、飲茶、イタリアン、ラーメンなどなど。
大人ばっかり美味しかったね...




0 件のコメント:

コメントを投稿