6/02/2012

またね。


とうとうばあばと妹ちゃんは帰って行きました。お天気に恵まれた楽しい4日間。忙しいスケジュールと暑さにもめげず、エリオット君も妊婦の妹ちゃんも体調を崩す事もなくて本当に良かった。みんな頑張りました。ジョンさん率いる、ママとベビーカー、妊婦、ばあばがモールでエレベーターを独占し、レストランで離乳食を広げ、日本語がひっきりなしに飛び交う様子はちょっと面白い家族みたいでした。じいじもまた早く遊びにおいでね。空港でばあばと妹ちゃんが乗った飛行機を見送って帰って来たエリオット君、お家についても二人がいないのにあんまり気がついていないみたい。まだ人の数は数えれないのかな。明日はまたパパと二人っきりの長い時間がやってきます。この数日、賑やかだったり、ママとべったりだったからぐずらないといいね。

サクランボ狩りの途中
ウィンドミル

Brentwood に行きました

1パウンド$2.5!! 

近所のファーマーズマーケット

妹ちゃんがお古のベビーグッズを
持っていくのに用意した箱。
本物の赤ちゃんが入ってる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿