1/31/2012

チェックイン色々

先日、こんなものをチェックインしたお客さんが…

え?

いままで色々見てきたけど、キリンは初めてでした。韓国から修学旅行で来た学生さん。どうしても欲しかったんだろうね。この後、バッグベルトに流しても汚れないようにビニールで包みました。そしたら、"Thank you! I remember you!" と言ってチョコレートバーくれました。英語ちょっと変だけど、気持ち伝わりました。どういたしまして。無事に釜山に着きますように。
ちなみにこれ(⬇)は以前お目にかかって面白いから写真に撮ってみたスーツケース。


「贅沢な休日を演出する、上質なスーツケース」と書いてあります。外見は一見普通に見えますが、きっとたいしたスーツケースなのでしょう。

エリオット君の下の前歯は日に日にはっきりと見えてきてます。離乳食はなんとか食べてるけど、やっぱりミルクがね。しばらく飲んだ後に大泣き、よっぽど痛いんだね。明日、ベビザラスに行ってなんか解決策になる哺乳瓶がないか見てきます。
あっというまに1月も終わりです。忙しくしていると子供の成長を見逃してしまう気がするこの頃。7ヶ月に入ってB型ストローラー出したし、ようやく寝返りとお座りが形になって、怒ったり甘えたり、喜怒哀楽もはっきりしています。お膝でジャンプもするし、ウォーカーで前進できます。離乳食も1日2回のモグモグ期に変えたし、そろそろタミータブも卒業かな?
来月の終わりにはどんな成長が見られるのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿