1/23/2012

食べちゃった

とうとう食べちゃいました。エリオット君をお膝にのっけて、ぼーっとしている数秒のうちに、ぬいぐるみに付いていたタグをムシャムシャ。気がついたら4分の1はなくなってました。ごめんねー!タグ取り忘れて。。。で、今日うんちと一緒にそのまんま出てきました。あー、良かった。まだ7ヶ月だから、なんてうかうかしてられません。もう何でも手に取って口に入れちゃうんだね。

赤ちゃん、恐るべし!

午前中は、うんちが出るまで機嫌の悪かったエリオット君も、午後のお食事の後はパタリとお昼寝。内職でしている翻訳の締め切りが迫っているママも最近は寝不足気味、一緒にウトウトしてました。す・る・と、突然「Oooooh!」パチパチパチ(拍手)、なんて騒音が。せっかくのつかの間の時間を邪魔され、頭に来てリビングに行ってみると、しーーん…静かな部屋にはカタカタとパソコンを打つ音だけが。ジョンさんは黙々とお仕事中でした。その騒音の犯人は、今日のアメフトの試合を見ている向いの部屋でした。今日は49ersのスーパーボール出場を決める大切な試合の日。結局、NYジャイアンツに負けてしまいましたが。そう言えば、朝から空港にもユニフォームを着たファンの人たちが大勢いました。サンフランシスコは一昨日から雨。みなさんご苦労様でした。

ゲートA9番にもこんなサインが。

0 件のコメント:

コメントを投稿