8/12/2011

ガーデニング


ミルクをたっぷり飲ませた後、エリオット君をバウンサーに乗せて、「あなたはだんだん眠くなぁーる」。。。顔の前で指を回しながら呪文をとなえると。。。寝てしまった。つかの間の1時間、またちょっとだけベランダに緑を増やすことが出来ました。
最近エリオット君の調子が良くなってきたので、久しぶりに花を買ってきてベランダのお手入れをしました。妊娠してからタバコをやめたせいかベランダに座ることがめっきりなくなって、好きだったガーデニングも一切ストップしてました。今年の夏はアメリカの東部も中部も猛暑が続いているらしいのに、ここ西海岸だけはあいかわらず爽やかな夏をむかえています。あー、土をさわったついでにビールでも一杯飲みたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿