8/15/2011

ロッキングチェア

土曜の朝11時頃、お隣のおじさんがドアをノック。何事かと思いきや、奥さんが近所のフリーマーケットでゆり椅子を発見したらしい。エリオット君に絶対必要だと思った奥さんは私たちのためにわざわざホールドしてくれているとのこと。さっそく着替えて現場へ急ぐと。。。なんとそのゆり椅子はたったの$10!そりゃ買わなきゃソンということで持って帰ってきたのがこれ ↓ クッションカバーが星条旗みたいな派手なものだったので作り直したらちょっとアンティークな感じになりました。お隣のおじさん、おばさん、ありがとねー!



ミシン出したついでにベンチのカバーも作ってみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿