7/25/2017

映画デート

クーラーの中で大汗をかいている子供が朝から暇そうにしているので、ホットドックランチを兼ね、ポケモンを見に行くことに。最近は平日夕方6時から7時のポケモンがエリオット君の唯一のテレビ時間。たまに間に合えば5時から30分のドラゴンボール。パパはこれ以上はダメだって。おかげでポケモングッツが増えたけど、日本語もかなり上達した気がする!?大分理解できるみたいで、見ている間は何聞いても、返事なし。ひたすらニヤニヤテレビを見つめている。今日の映画も良かったみたい。サトシが自分のポケモンとお別れする時、泣いていた。泣くとこズレたけど、ママは違う所で2回も泣いた…研修中の自己紹介で子供の趣味が自分の趣味ですと言ったママ、嘘ではなかった。いやいや、なかなか良かったです。たとえ子供向けアニメでも、このご時世、シンプルでまっすぐな話に癒されるわ。てか、ピカチュウ、可愛い♡映画館は近所になったし、夏休みなのに何故か空いていたし、また映画デートしようっと。


モンスターボール、ゲットだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿