7/10/2017

九十九里

去年楽しかったので今年も夏休みしょっぱなからグランピングをしてきました。銚子方面は前回行ったので、今回は蓮沼ウォーターガーデン。じじ・ばばにも水着持参で参加してもらい、エリオット君はプール初体験を満喫。スイミング通っていてよかった。物怖じせず、一番泳いでいたんじゃない?まったく恵まれた子だ。パパとママだけじゃ絶対連れて行ってないもんね。宿泊先はシャワーしかないので、途中の白子温泉でみんなできれいさっぱり。夜はまったりと野外で飲み食い。望遠鏡で月を見る頃には、みんな酔いが回って感動うすっ。エリオット君は大はしゃぎして夜更かしが出来て楽しかったね。ママは、暑さと日焼けでバテバテだったけど、またしばらくエリオット君に語り継がれる思い出になったね。帰宅したら2泊したと言い張っていた。ずいぶんひとつひとつの印象が強かったんだね。道中、ママはしてこなかった指輪を探し続け、ばあばは朝からワインを飲み、じいじは蟹に指挟まれ、ジョンさんは屋根裏部屋のハシゴから落ちたけど、とりあえず、調子に乗って誰も川に落ちないでよかったよ。エリオが1番大人だね。そしてじじ・ばば、毎度のことだけどありがとう。しかも夏休みは、始まったばかりです...


まずは池プール

 流れるプールもへっちゃら

 帰りたくないって

テントもご満悦。
キャンプって言ってもなんでもそろってる。
テントで寝たのはじいじだけ。
他は勿論、冷房の効いたベットよ。

 エリオ氏、撮影。
ひとまず夏らしいことが出来て楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿