7/04/2017

4th of July

と言っても花火もパレードもないけど、とりあえずお弁当と夕食は肉三昧にしてみた。リ ブとホットドックだけどさ。なんとなく引越も現実味が出てきたし、エリオット君の学校も残すところあと3日。ママは初勤務を果たしたし、ドタバタのピークは過ぎたでしょう。忙しさは変わりないけど、これからは不可能は発生しないだろう。突然のおむかえの連絡とかは困るけど...それにしても、ママ、ただでさえ仕事とエリオの送り迎えで行ったり来たりしているのに、パパが隙をみては新居に物を運びたがって困る。勘弁してくれ。一人で運べる量でそんなに引っ越し料金変わらないと思うが…アメリカ人だから?それともそういう性格?いや、単に仕事したくないんじゃないか!?


月曜日の朝はママが早朝勤務なので、日曜から新居に泊まってパパと自転車で登校。急に暑くなって心配だったけど、エリオット君は毎日出来るって!パパの報告とはちょっと違うけど?ふふふ…ママにカッコイイ所みせたかったのかな?まあ、そんなことはお構いなしに、パパ、お泊まりセットだけじゃなくて、大量の荷物を運んだ。そしてエリオット君は興奮してなかなか寝ないから、初出勤、ママはかなりの寝不足だったよ…


肉だけ?の独立記念日

0 件のコメント:

コメントを投稿