7/18/2017

氷の上デート

荷物の整理ばっかりじゃ可哀想なので、今日はディズニー・オン・アイスでママとデート。2年前はアナ雪が始まる前に眠ってしまったエリオット君。6歳になってリベンジです。行く前に「こないだはエルサでなかったけど、今日はでるかな?」だって。見逃したの完全に知らない。出るって書いてあったよと言っても、登場するまで心配してた。エルサは休憩の前だったんだけど、なかなか出てこないと感じたのか、途中、ショウが終わっちゃうとあせって、半べそかいていた…アナが登場したもんなら、のけぞって満面の笑顔。最後には照れながら手を振っていたよ。感動のあまり終始無言だし。連れて行ってあげて良かった。他にも最近はまっているハイスクール・ミュージカル?みたいの喜んでたし、昔好きだったムーランも思い出して懐かしんでいた。ママも最初から最後まで、久々にディズニーのマジックにかかり、気がついたら一緒に手をふっていた。今年はメッセまで来てくれたからかなり便利。これなら暑さで行くまでにばてる心配がない。来年も行きたいな〜。でもエリオット君が、もうつき合ってくれないか...今年一緒にまた見れて楽しかったよ。ありがとう♡

さっそくお土産ゲット。

 あれ?1個の約束だったのに?

しょっぱなまさかのズートピア!親子で大興奮

 これは2年前も見たかも。その他盛りだくさん。
それぞれのテーマソング知ってたママ、自分にびっくり!こどもの映画ってほぼディズニーだもんな。

 アナ雪はビデオに撮って、帰宅しても見っぱなし。
久々にお風呂でレリゴー復活

ばいばい、エルサ。
この後、ママも金髪にしてと頼まれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿