7/16/2017

引越

越して3日目。なんにも片付かない...とりあえずみんなの部屋は、それらしくなったけど、リビングの段ボールの山の行方がわからない。ま、3日目にしてようやくインターネットとテレビを繋げたので、パパとエリオット君は一安心、だといいが...食器棚の幅が合わないので、捨ててしまったママは明日もお皿と格闘だわ。そんなに慌ててはいないけどさ。でも日々の生活に追われてテンパっているママを見て、一人遊びをしてくれるエリオット君、かなり気を使ってくれているんだろうな。ママ、のろいよね。でも洗濯、食事、仕事してたら、引越の荷物開ける時間ないんだよ...オモチャそんなに出てないし、スペースないし、かわいそう。早く居心地良くしてあげたいな。この週末に頑張ろう。

木曜日。空っぽの部屋を探索。

人の出入りが終わったのが8時。
スシローのお持ち帰りが夕食。

今回も捨てられなかった猫♡
何時間もケージに入って頑張った!

 金曜日
ママが仕事中、ボトルキャップを色別に分ける。
越す前にパパに捨ててって頼んだのに。
でも、捨てないで良かったかも。

 土曜日、突然バルコニーから花火。野球かな?
前のマンションから車で15分なのに
ずいぶん都会にきたもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿