5/17/2017

マスタッシュ

先日、パパとママがシーンとランチをとっていると、学校から電話が。あれ?今朝、調子悪そうだったかなあと応答すると、保健室の先生が「エリオット君、転びまして…」なんだあ。そんなことでわざわざと思ったら「お顔に傷が…」と。なるほど、そりゃ大変だわ。でも男の子だし、泣かなかったって言うから、お家で様子をみることに。事前に連絡もらった事を知らないエリオット君は、お迎えの時に鼻を隠しながらニヤニヤ車に乗り込みました。クラスではマスタッシュとあだ名がついたそうな。鼻と膝には大きな傷。追いかけっこして遊んでたんだって。でもなんで転んだ時に前に手が出ないんだろう。まあ大きな怪我は久しぶりなので仕方がないか。さっそくママとパパはそれぞれの親に写メ。ばあばは、もうプリンセスとは結婚できないと。グランパは、男の子の怪我は大きい方が女の子にもてるって。ちなみにピアノの先生は指でなくて良かったと。みんな面白い。肝心の自称ガールフレンド、一緒に保健室までついて来てくれたらしいけど、マスタッシュはどう思っただろう…早く良くなりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿