6/02/2017

もう夏

ここのところ忙しくて、気がついたら6月になっていた。この間まで5月病にならないようにとか思っていたのに。忙しくて全然エリオット君の話を聞いたふりばっかしてる。いかんなあ、なーんて思っていたら、今日は学校からお迎えの電話。昨日の夜に熱が出て朝には平熱だから行かせたけど、無理だったか。今回も自己申告で、1回目は熱なくて教室に戻されたけど、2回目は37度5分だったのでママに連絡してくれたんだって。保健室にはもう一人クラスメートがやっぱりお熱でママ待ち。咳、鼻水の症状がないから熱中症かな。帰ってきてお昼から夕方まで5時間寝た。最近の暑さに負けた模様。夜になってまた38度台。明日はお友達のお誕生会。欠席メール出しておきました。エリオット君家、この夏は引越とか色々企んでるけど、やっぱり夏休み中に少しずつ片付けるのが一番なのかな。

今学期の発表会も終了!

バザーで去年の担任に水かける!

 野暮用の成田でポケモンストア発見!
ママ、エリオを思い出して俄然元気が出る。
お留守番してる子にニャースとゼニガメどっちがいいかな?
 ゼニガメで正解。後日、熱のおともになった。

これもエリオット君家の企みのひとつ
折りたたみ自転車!
てかパパ、早く日本の免許に切り替えてくれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿