5/15/2017

今月のイベント

土曜はお友達のお誕生会。もう6歳か。プレスクールから一緒の自称ガールフレンド。バースデーカードも念入りに作っていました。来年のクラス替えで分かれたらきっと大騒ぎだわ。さあ、来月はエリオの番ですぞ


日曜日は母の日。朝起きるとセッティング中のエリオット君の大きな声が聞こえたからしばらく寝たふり。ケーキも冷蔵庫にあるの知ってたけど、見なかったふり。頃合いをみて起きてくとテーブルにお花とカードと幼稚園で作ったプレゼント。ふふふ、毎年そんなに気を使わなくていいのに。

 パパが自分の本を売って3000円になったから
宝くじ買ってくれた。
発表あるまで色んな夢みてよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿