5/12/2017

休み明け

いつもの事ながら休み明けは何度経験しても子供の日常の忙しさにびっくりする。GW終わってまだ一週間だというのにもう一ヶ月した感じ。昨日は音楽発表会で今日は遠足。明日はお誕生会にお呼ばれ。隙をみて溶連菌の尿検査のついでに予防接種。帰宅してピアノの練習、夕飯、お風呂。エリオット君のほっと出来る時間は毎日ほんの1時間ほど。パパだったら自分の時間がないとすぐイライラするのに、エリオット君は黙ってスケジュールこなして偉いな。ママは昼間はし〜んとして5月病になりそうだよ。

今週から夏服

 ピアノは完全に生活の一部になっている

 母の日用に描いたばあばとグランマ
フォトフレームも手作りしてくれた

0 件のコメント:

コメントを投稿