3/31/2017

春休み色々

春休みも残すところあと3日。今年はかなり充実している。前半はなんと自転車に乗れるようになった!補助輪がとれないうちにサイズアウトしてしまうか心配していたママは一安心。6歳のお誕生日には大きいの買うのかな?中盤にはじじ・ばばたちとイチゴ狩りをしに館山に1泊。帰ってきて何故かイチゴ舌(溶連菌)にかかり急いで抗生物質のお世話に...そして後半は5日間の水泳教室。今日は初日だったけど怖がらずに顔を水につけられました。ママは窓越しから見ているだけなんだけど、遠いから余計にハラハラドキドキ。心配をよそにみっちり1時間半してビート板で泳げるまでになりました。泳ぎながら手を振る余裕!勿論背中にスチロールの浮き輪みたいの縛ってましたが。明日は一体どんだけ進むの?とりあえず、5分でへこたれなくて良かった。ママは泳げないので浮いているだけで感心〜。終了後、「While I'm having fun, Mama is happy!」だって。最後まで頑張ったら最終日は泣いてしまうわ。そう言えば、交換条件で約束したサッカークラブ、まだ申し込んでいなかった!

行きは大雨で怖かったけど
帰りは気持ちがよかったフェリー
 館山の田舎に1泊
温泉は洞窟の中!?
 どこも寒かった〜!
 今年は26個!

そしてこれがママのいちご第2弾
小さいけど良い形♡

0 件のコメント:

コメントを投稿