2/25/2017

雛人形

最近一週間があっという間。気がついたらもうすぐ3月。特に2月は短いもんね。毎日ひな祭りの歌を歌いながら帰って来るエリオット君。駐車場に行く途中でいつも小さなひな人形の前を通り過ぎる。何度ママに頼んでも買ってくれません。女の子じゃないからね。本当は買ってあげたいけど、お嫁に行く時に持って行くわけでもないし、てかお嫁行かないし…パパに言い訳が立たないよ。仕方がないから千代紙を買って我慢してもらいました。ネットで調べると色んなひな人形の作り方が載っている。この時代のママで本当に良かった。幼稚園でどのイベントも必ずするから、家でも同じようにするのが癖になっている。月曜の調理実習は桜餅だとさ。そこまではしませんからね〜!


夕飯作ってキッチンから出てきたら
千代紙がとんでもない事になっていた!

気を取り直して完成。なかなか良いお顔。
エリオット君、男の子なのにセンスあるな。

次はプリンターメーカーのHPから印刷。

モビール完成。
世の中ホントに便利だ。

桃の花と飾ったら素敵になったでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿