2/13/2017

バレンタイン

今日は普通の月曜かと思っていたママ、お迎えに行ったらエリオット君、大声で歌うたいながらバスから降りて来る。大はしゃぎの理由は、仲良しの女の子からもらったチョコレート!しかも手作り!!ちょっとママは一瞬、脈拍早くなりました。気がついたらバレンタインデー、明日じゃん!立ち直って「仲良しのOO君ももらったの?」と聞くと、No. Only ME! だとさ。良かったね。焦ったママはその場でパパに電話して、お返しはアメリカ流に当日?日本流にホワイトデー?と確認。だって買い物するなら今しかないよ。エリオット君にホワイトデーを説明すると、そっちがいいそうだ。そして一応バレンタインデーも説明してみたら、I like her more than anyone! だって♡ 夕食の時もママが根掘り葉掘り聞くから、パパが笑っていたけど、5歳児、可愛いすぎる。一日中、チョコレートあげるね、内緒だよ、先生に見せちゃダメだよと言われ続け、帰り際に渡されたそう。ちゃんとお礼言ったか聞くと、エリオがありがとう言った瞬間、プイッと去っていたそうだ。OOちゃん恥ずかしかったんだねと言うと、何で?だって。なんだか分かんないのに嬉しそうなエリオット君。とりあえずバレンタインデー、デビューです。でもうちではバレンタインデーはママにちょうだいね...



あと...これどうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿