2/09/2017

中毒

トランプ劇場が面白くて、暇さえあればCNNを見ているママ。パパには前から夜に映画が見れないと文句を言われてたけど、エリオット君まで「CNN again?!」だって。ちぇっ。でも次から次へとびっくりする話題が出て来るから目が離せない。なんて、世界中を巻き込んでそのうち笑ってられないかもね。ママは昔から気をつけないと中毒になりやすい性格なんだけど、ニュースならいいよね。中毒と言えばエリオット君。先日レッドハウスに行った時に、結構 iPad や 携帯を持たせていたら千葉に戻ってきても、朝起きると携帯、学校帰ると携帯になった。これはいかんということで気をそらすために100均で風船を買ってきました。以前学校で作ってきた事があったので、試しに渡してみたら上手に作ること!とりあえずの10個入りがあっというまになくなったので、また買い足そう。こうしているうちに携帯のこと忘れてくれるといいな。

器用に作る。割れるの怖くないの?

 朝起きたらうっすら雪が積もっていたので、
ネットでみつけたセーターで作る猫のベットを実践。
中身はみんなの穴あき染みつきセーター4枚分!

 どう?みんなの匂いがして幸せ?

0 件のコメント:

コメントを投稿