8/22/2016

台風と休校

2学期初日は、漏斗胸の診察でお休みする予定だったエリオット君。でも朝起きると台風で暴風雨の予報。ママは絶対にそんな中を東京まで運転したくありません。なので病院の予約はキャンセルしました。予定変更。今日は学校へ行きましょう。思いつくままに、着替えやら上履きやらリュックに詰めて、お弁当を作り終わったのが6時45分。携帯でお天気をもう一度確認と思ったら、ははは、まさかの休校メールきてた...久しぶりに拍子抜け。夏休みの延長でねぼすけなエリオット君に、今日は「No doctor, no school」ってささやいたら飛び起きた。台風のおかげで夏休みが1日のび、ママはゆっくりオリンピックの閉会式見れたからよしとしよう。明日は絶対に登校するよ!

10時のスナックとお弁当

最近シルバニアを手に入れたエリオット君 
頼まれてた3階建て作ってみた
台風おさまったら100均行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿