8/17/2016

夏休み後半

夏休み後半もやっぱりレッドハウス。お盆でいとこのお兄ちゃんの夏期講習も、あもちゃん一家もお休み。毎日イベントが続き、結局4泊5日もしてきた。この夏はママとエリオット君、二人だけで旅すること多く、パパは成長を逃してしまったのでは?帰宅するたびにまた大きくなったねと言っていた。夏休み残り数日、ちゃんと家族でまったり過ごそうね。

箱根行ったのはいつだった?

 朝5時発、7時着でサファリパークへ
 まさかカブトムシ触れるとは!
 ザリガニ釣りも

今年初めてのプール

 帰宅してさっそくお熱。
お疲れさん。

 翌日は元気になり、お友達の家でプールと自転車。
お土産ににわかせんべいもらったよ。

 そしてようやくパパと遊べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿