7/29/2016

ママの夏休み

今週もママは千葉とレッドハウスを行ったり来たり。ついでにスペインから帰省しているお友達と合流。ママは去年の夏に会ったけど、パパは7年ぶりの再会を果たしました。出会ってから20年も月日が流れまして、みんな歳をとりまして、それぞれ色んなドラマがあったはずなのに、気持ちは出会った頃と同じ。3人ともあんまり変わっていない。子供が寝てから2時まで飲んで昔話。また一つ良い思い出ができました。
今年の夏休み暇を持て余すかと思っていたら、今のところ忙しいな。エリオット君が毎日楽しそうで何よりです。


またTDSに行ったラッキーな子
 途中、雨は降ったけどカッパ姿も可愛い
 また来年も会おうね!

 レッドハウスに戻ってあもちゃんと動物園
 かき氷でおいしいHeadache
 夏休み大好き!

帰りにじいじからトマト狩りのお土産
トマトソース5回分とれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿