7/21/2016

九十九里と銚子

夏休み最初のイベント。九十九里まで行ってきました。キャンプしたいけどアウトドアなんてとても無理なエリオット君家はエアコン付きのコテージ派。夕食は手ぶらでBBQでしょ。千葉なのにお天気が避暑地のように涼しかったので、まるで遠くまで来たみたいに大人は日常からの逃避が出来ました。

一応キャンプ...スーツケース!?

 周り民家なのに囲まれてるから外国みたい
 裸足で駆け回る子供をよそに…
まさに大人も子供も楽しめる!
 夜も素敵、天の川が見えた。
 全部じいじが焼いてくれた

 人気のない九十九里浜も贅沢

観光は、犬吠埼灯台と銚子漁港周辺
海水浴しないなら一泊で十分だな。

 さっそく思い出を宿題の絵日記に。
楽しかった事は、裸足で駆け回った事。パパと灯台に登った事。トロピカル風呂。ロフト付きのコテージ。ずっと運転手だったじいじ、ご苦労様。おかげさまで楽しい思い出ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿