7/04/2016

独立記念日2016

一気に暑くなったと思ったらもう7月。昨日の夜中にエリオットの顔に水たまりが出来ていると、ジョンさんに起こされ、クーラーを入れて寝直したら、朝、おはようしたエリオット君の鼻の周りに固まった血がはり付いていた。ちょっとどころでなく大量に。ごめん。暑くて鼻血出してたんだ...そろそろクーラーなしでは寝れないな。てか、ジョンさんも意味分かんないし。眠すぎて誰も明かりをつけなかった。ま、そんなこんなで今週で1学期が終了。もう通知表もらったし、面談済んだし、後はどうでもいいと思っているママは、本当は今日は休ませてあげたかったんだけどさ。朝から猛烈に暑いのに、エリオット君は張切って行ってしまいました。毎日感心するばかり。でも最近はまた食欲なくなって、体重が減っている。未だかつてエリオがガツガツ食べてんのみたことない。ママはこんなに大食いなのに。今夜は用意したミートボールじゃなくて大人と同じ物がいいと、リブを3本も食べたけど。ラムが好きだし、そろそろ子供食には飽きたのかもな。夏休み6週間、お弁当作りから解放される嬉しさと、エリオの暇をどう潰すかの心配が入り交じったカウントダウンが始まりました。

暑いけどママは食欲旺盛
独立記念日ディナー
今年もエリオが星条旗を作ってくれた
 パパが去年の旗の写真をもっていた
ちゃんと進化してるね。

 ママが夕飯作っている間にトトロも

0 件のコメント:

コメントを投稿