6/18/2016

5歳おめでとう

前置きが長かったような気がするが、今日が本当の誕生日。先週から続いていたので、5周年記念のイベントをしている感じだよ。それでも5歳だからと言って、自分で着替えて食べていたので、本人にはいちばん実感のある日だったのでしょう。今日はとても暑くて、5年前にエリオット君が生まれた日とちょうど似ていて、ジョンさんと思い出にふけりました。ママとパパにとっては2年くらいにしか思えない5年間、エリオット君にはどんな感じだったの?これからもゆっくり、急いで、一緒にたくさんの事をしましょうね。

早起きしてプレゼントもらう。
「ス…ク...タア…スクーター!Yes!」
大喜びで駆け回る
 次はグランパとグランマ
この後スカイプでお礼
 夕飯のリクエストはオムライス
 待ってましたキャンドル!
お誕生日おめでとう

0 件のコメント:

コメントを投稿