6/17/2016

5回目5歳

そうです。今回でなんとディズニー5回目。今日はまたずる休みして初のTDSで誕生日のお祝いしてきました。前回の春休みと比べると混み具合が全然違う。エリオット君の乗るものは殆ど待ち時間なし。続けて気に入ったの2回とか乗れた。一番長かったのがアリエルのグリーティングで45分。最後のショウ、ファンタッズミックを見て帰宅。10時までに就寝できました。2年前に購入した誕生日のメダルを持参したので、みんなにオメデトウを言われて大満足なエリオット君。テンションマックスの夕方には大声で「アリガトウ」と挨拶してました。暑い中一日中、文句言わず歩いたし、TDSの方が楽しいみたいだな。お土産よりアトラクションに夢中でした。昔は子供とディズニーなんてしたくないと言っていたパパも、もうすぐ一緒に行ってくれなくなるんだろうな、なんて。ママはクタクタだけど、一人っ子だとどうしても、甘やかしてしまう…このままだと一生、目に入れても痛くないわ。

バースデーメダルとTシャツ
空のポップコーンケース持って出発
 まずはママのリクエストでゴンドラ
ハッピーバースデーをイタリア語で歌ってもらっちゃった
アイス食べてピザ食べて...
 夕飯にはバースデーケーキも
 デイジーとアリエル
 殆どマーメイドラグーンとアラビアンコーストで過ごした
 今年の夏は15周年なんだって。
あー、楽しかった。次いついく?

0 件のコメント:

コメントを投稿